top of page

NEWS TOPICS

​新着情報

> 

新着情報

アンカー 1

inspiration マイナーチェンジのご案内

NAUTILUS最上位ラインナップinspirationのマイナーチェンジが発表されました。

20機種のうち11機種の一部が変更になりました。


inspirationアブダクションアダクション

・ケーブルがプーリーから外れて破損しないよう第5世代では、≪ケーブル・キープ・システム≫を採用。

これにより、ケーブルが破損するのを防ぎます。

・リンケージとピンを変更し、膝の位置を調整するROMハンドルピンをよりスムーズにしました。







inspirationアブドミナルクランチ



・上半身のムーブメントアームの全体的な連動性を改善するために、設計上の改良をしました。連動性のずれを今回のマイナーチェンジによって改善し、より使いやすいマシンになりました。

・レップが完了する前にハンドルから手を離すと、ストッパーに衝突し、プラスチックスリーブが時間の経過とともに破損する恐れがありましたが、スリーブとスプリングをいくつか変更したことにより、これを防ぎます。




inspirationデルトイドレイズ



・すべてのテイクアップ・プーリーをウェイトタワーの内側に戻しました。スピードトレーニングをする際に、フレームが傷つかないように設計変更しました。・お客様がチェストパッドのROM調整を確認しやすいように、レザーカットによるナンバリングに変更しました。








inspirationグルートプレス

新しいテイクアップ・プーリーにより、スピードトレーニングによって、ケーブルがねじれたり、過度のたるみからケーブルが外れるのを解消しました。











inspirationロータリートーソ

・ROMとプラスチックのマウントシステムが緩み、インジケーターが不正確になったり、場合によっては落下したりする可能性がありました。組立を見直し、システムの遊びをなくすよう設計を修正しました。

・背の低いお客様のために、オプションでフットツールアドオンを用意しました。





inspirationトライセップディップ

・すべてのテイクアップ・プーリーをウェイトタワーの内側に戻しました。スピードトレーニングをする際に、フレームが傷つかないように設計変更しました。

・ROMバンプ・ストッパーと接触しブラケットがずれる可能性があり、早期摩擦の原因になっていましたが、ブラケットの幅を広げることにより改善しました。







inspirationペックフライ/リアデルト・チェストプレス・ショルダープレス・ラットプルダウン


・すべてのテイクアップ・プーリーをウェイトタワーの内側に戻しました。スピードトレーニングをする際に、フレームが傷つかないように設計変更しました。







inspirationバックエクステンション、レッグプレスについては詳細分かり次第、改めて記載いたします。


ご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けください。

よろしくお願いいたします。


株式会社プロアバンセ

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page